【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天皇賞
ブログサボってる間負け続けて競馬通帳の残高も10万切ってしまったケンです;w;
出走馬をパッと見る限りではウォッカ1着間違いないと思われるが、じっくり見てみると
伏兵の多さやデータに悩まされました。
馬券はこんな感じで↓↓↓
天皇賞(秋)2009


◎ウォッカ
○ドリームジャーニー
▲シンゲン
△エアシェイディ
△キャプテントゥーレ
注エイシンデピュティ
いらないこ:コスモバルク アドマイヤフジ マツリダゴッホ サクラメガワンダー

なんだかんだあってもウォッカはやっぱりはずせないと思います。
シンゲンはG1初挑戦だが東京や左回りでの好成績もはずせない。
ドリームジャーニーは東京で弱いが実力から考えて○つけました。
エアシェイディは安定している。
アグネスタキオン馬のキャプテントゥーレも抑えで。
あとエイシンデピュティは体重戻してきてるから気をつけなはれや!

【2009/11/01 11:13 】 | その他 | コメント(0)
阪神タイガース日本一なったどー
やきゅつくですが・・・

やきゅつくDS2
【2009/05/25 20:03 】 | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
芦屋国際ファンラン
今日芦屋の浜のほうのハーフマラソンに出ました。
今週の月曜・火曜・水曜と1時間ずつ練習したんだ
そのかいもあり最初5km地点ですでに両足が痺れてました\(^o^)/
まだ5kmかよ lllOTL と、落胆しつつも
とある先生が現れ「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
という妄想に浸ってちょっとずつがんばれました^^
途中走ってる人の振動で揺れてる歩道橋や、狭くてつっかえた道や、
邪魔にならないように端っこによってて頭からかぶった松の葉や、
微妙に遠かったり近すぎたりする給水地点にも負けずに、
無事完走しましたヾ(゚д゚)ノ゛
タイムは2時間55分くらいでした、、、ええとても遅くてすみません;w;
けどまったく歩かなかったヨ(・w・
とても走ってる速度じゃないけどあれは走ってたんだ!(本人談
応援してくれた人ありがとう!(誰もいないけどね・・・)

追伸)
桜花賞買い忘れてたOTL
買ってたらきっと当たってたのにぃ><
【2009/04/12 17:56 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
朝日杯フューチャリティS
バイク買い換えたために高配狙いを余儀なくされたけんです;w;
2008フューチャリティ
◎シェーンバルト
○トレノパズル
▲ホッコータキオン
△省略

一番高いのが当たりますようにorz
【2008/12/21 11:46 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
俺のレシート
たびさんとこからやってみました。
けんじさんのレシート

1本だけ生えた長い毛 258,000円
女性を見る目 728,000円
演技力 0円
つむじの中の住人 0円
過去の想い出 0円
EXILEばりに踊る虫歯菌 7,000円
--------------------------------
合計   993,000円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

無駄に高いものばかり買ってしまったぜ・・・
【2008/12/12 20:16 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

