【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天皇賞(春)
久々に予想書くぜー

展開としては4番ホクトスルタンが逃げて先行する馬が来るが最後に差し馬が2着、3着に食い込むことを想像する。
軸を18番アドマイヤジュピターにしてそこからいろいろ流す形にしようと思います。
天皇賞春2008


以下、各馬の感じ
1番サンバレンティン:後ろから行く馬、末脚は多少あるだろうが戦績を考えると買えない
2番アドマイヤフジ:差してくるでしょ、馬体重もー8kgだがけっして悪くないと思う
3番アドマイヤモナーク:後ろからって指示でてるだろうね、安勝だしあるかも
4番ホクトスルタン:+6kgで重いかも。この馬体重で逃げ切れるとは思えない。
5番トウカイエリート:このメンバーでは難しいのでわ
6番アドマイヤメイン:太い
7番ドリームパスポート:京都での成績が良い、要注意ですね
8番メイショウサムソン:最近不調だしね・・・
9番ドリームパートナー:無い
10番ポップロック:騎手を考えると難しい
11番トウカイトリック:戦績もそこそこ。距離もばっちり。来るかもね
12番アイポッパー:不安は歳だけそれ以外○
13番アサクサキングス:不安は少し重めの馬体重だけ、力はかなりあるはず
14番アドマイヤジュピタ:-8kgも連帯圏内、岩田騎手との相性もいいみたい

◎アドマイヤジュピタ
○アサクサキングス
△アドマイヤフジ
▲アイポッパー
▲トウカイトリック
注ドリームパスポート
注アドマイヤモナーク
【2008/05/04 15:08 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NHKマイルカップ | ホーム | フェブラリーステークス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

