【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
拾い物
今日犬拾った。
道を歩いてると首輪してないミニチュアダックスフンドがいた。
ミニチュアダックスが仲間にしてほしそうにこっちを見ていたので店につれて帰った。
けど飼う訳にもいかないから警察に電話した。
1時間くらいかかる配達あったのでトリアエズ配達を終わらして帰ってきたら。
まだ引き取られずにいた。
話聞いたら警察で4日くらいは預かれるけどそれ以降は処分されるとか・・・
それで、隣のファミマに勤めてる人が一時的に預かってくれたということでした。

まぁかわいい犬だからきっと引き取り手は出てくるに違いない・w・
【2008/02/21 14:52 】 | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<フェブラリーステークス | ホーム | 記憶>>
コメント
誰か引き取ってくれたらええなぁ・・・。
【2008/02/21 15:18】| URL | たび #- [ 編集 ]
必要とされるとこに引き取られるとうれしいな。
【2008/02/21 19:57】| URL | けん #- [ 編集 ]
けーんの優しさに惚れた・c・
【2008/02/22 02:00】| URL | つばきち #ls0kNZmc [ 編集 ]
今日飼い主見つかったんだって、よかったよかった・w・
【2008/02/22 19:40】| URL | けん #- [ 編集 ]
けんさんって優しいです(*'ω')
犬もよろこんでるワン
【2008/02/23 19:59】| URL | ふぃる #Mt2kKAM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

