【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Fリーグ
11・11の日曜に友達に誘われフットサルのプロのリーグを見に行った。
チケットはうちのチームの監督からもらったので無料でした、ありがとうございましたm(_ _)m

建物の中は缶・ペットボトルの持込禁止だったので持っていった水(2Lボトル)をある程度飲んで残りを入り口に置いてあった500mlくらい入る紙コップへ詰めて入りました・・・ゴフッ(´д`)


グリーンアリーナ神戸


プロの動きを観察しつつ持ってきたデジカメで撮影してました。
動画も撮影できるんですが、いざ取ろうとしたら最高30秒・・・
短けぇ・・・・なぜだ・・・
と思ったらSDカード忘れてた(;w;
仕方ないから30秒でなんとかいい場面を取ろうとして取っては削除取っては削除と繰り返してました。


試合結果は3-1でオーシャンズ(青いほう)が勝ちました。
まぁどっちのファンでもないんですがね(´・ω・`)
デウソン×オーシャンズその1

デウソン×オーシャンズその2

↑なんてひどい仕打ち(゚д゚)
【2007/11/13 15:35 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マイルCS | ホーム | エリザベス女王杯>>
コメント
けんちゃん、フットサルやってんの?
【2007/11/13 18:02】| URL | たび #- [ 編集 ]
キーパーですぅ、試合中は生きる残ることに必死ですぅ><
【2007/11/13 19:48】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

