【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋華賞
硬く考えればウォッカとダイワスカーレットの2頭軸ははずせない>w<

ウォッカは休養明けで体重がきになる所、増えていれば間違いなく買いでいいでしょう。
休養明けという未知の要素があるのでやはり軸はダイワスカーレットのほうが硬いかな・・・
けどウォッカのほうが配当あると思うからウォッカ軸で><
あとは春に牝馬男と自称してた福永氏が気になりますね・w・
そして荒れることも希望にいれて・・・

ワイド:13-16・・・500円(保険)
ワイド:16-18・・・1000円
ワイド:16-1.2.6.7.9・・・各200円
合計2500円

こんな感じでいきますー

あとは競馬場で馬体重みてから買い足すかも・w・
【2007/10/14 13:22 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<菊花賞 | ホーム | さーせん>>
コメント
ダイワスカーレットやっぱきましたな!

第4コーナーを曲がったあたりで先頭に踊り出た時は痺れました・・・。
【2007/10/14 19:49】| URL | あゆむ #eBE9POhY [ 編集 ]
またもやダイワスカーレットの先行がまさってしまったね;w;

ウォッカの体重+8で悪くないとおもったんだが直線の伸びがまだ今ひとつだったよ。
ウォッカ次のレースに1着くると思うので注目したいね

2着レインダンスは盲点だったぜ。。。
名前からして雨じゃないしいらないと思ってたんだが・・・、まさかの幸四郎>w<
【2007/10/14 22:47】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

