スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラジオで
今日車の中で聞いてたラジオの中での話です。
パーソナリティがスタッフとメイドさんが足のマッサージをしてくれるところへ初めて行ってきた話しをしてました。
まぁ俺は行く事はおそらくないんですが・・・
え~な~、え~とこやな~という感じで聞いてると、パーソナリティーが一人の男性に気づかれて握手を求められたそうです。
その男性は推定30歳くらい、そこには10回以上行ってるって言う人でした。名前は「さ○やん」さん・・・・・さ○やん。。。って言うとリンク張ってるあの人ですか・・・・?

さ○や~ん!!!

仕事の合間にそんな事してたんだね、うらやましす;w;

*俺の知ってるさ○やんさんとは異なる人物の場合もありますのでご注意ください
スポンサーサイト
【2005/12/06 23:06 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪かな? | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

