【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
H19年・桜花賞
さくら

久々のブログ更新、桜花賞ってことで久々に競馬場行ってまいりました。
競馬はずっと買ってたんだけどハズレてばかりだったから>w<

さて、今回はウォッカとアストンマーチャンを軸に三連単で行きました

三連単マルチ 14-15-(3,6,7,8,17)計三千円

それとパソコンから、あまりはっきり憶えてないけど
ワイド 14-15・・・1000円
ワイド 14-3 ・・・ 500円
ワイド 14-5 ・・・ 500円
この三点を買ってたはず・・・

結果・・・



1着18番ダイワスカーレット
2着14番ウォッカ
3着3番カタマチボタン

たぶん2着3着でワイド当たってます、けど明日にならないと確認できないからどうだろう・・・たぶん買ってるとは思うんだけど・・・

ちなみに今回、俺がウォッカを押してて友人(ヒャ○)がダイワスカーレットを押しててそして
↓この人が3番カタマチボタンを押してたから・・・
大穴師?
合わせ技で一本だったんですね、ん~残念;w;

以下おまけ

競馬場
人がゴミのようだ
第4コーナーから直線へ
ウォッカうまく取れたけど2着じゃ・・・
ダイワスカーレット
ピンク色好きだね;w;
【2007/04/08 18:16 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皐月賞 | ホーム | フグッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

