【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新年
明けましておめでとうございます。
新年早々風邪でダウンさせてもらってますゴホゴホ(´д`)
風邪ひきながらも近くの神社にはお参りいってきました、恒例ですので・・・
おみくじ引いて今年は末吉、あんまりよくないよね;w;
けどおみくじに希望は捨てずにって言うようなこと書いてあったからそんな感じで今年もがんばりたいね(´・ω・`)

んでは今年もよろしくー!>w<

ドリームジャンボ
ドリームジャンボあたったーよー1万円ヾ(゚д゚)ノ゛
ちなみに10枚で・x・
近くの神社
風邪つらいけど行ってきました徒歩で・・・
【2007/01/01 13:48 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初競馬 | ホーム | 有馬記念>>
コメント
あけましておめでとう~w
今年もヨロシクオネガイシマスm(・。・)m
風邪はやくなおしてくださいね;w;
【2007/01/01 21:04】| URL | あゆむ #- [ 編集 ]
明けましておめで㌧!
今年もよろしくね。
新年早々、風邪デスカ・・・(T_T
まぁ、これからきっと良い事あるさ!
いい年にしましょう!
【2007/01/05 20:49】| URL | あに~ #- [ 編集 ]
まだ少し風邪だけどきっと明日あさっての競馬でいいことがあるに違いない>w<
【2007/01/06 19:27】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

