【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
有馬記念
今年最後を締めくくる有馬記念
注目はやはりディープインパクト
新聞にはディープインパクトの評価、血統:A 戦歴:超A 調教:超A(スポニチより)
オホホイ、超ってなんですか超ってΣ(゚∀゚)
まぁたしかに1着は決まってるということで
今回は
中山9R ワイド 4-5 5000円

一点買いです。

結果
1着4番ディープインパクト(さすが、、、もう1年いけるヨ絶対・・・)
2着1番ポップロック(ペリエの力・・・か?)
3着5番ダイワメジャー(4着のドリームパスポートとかなりきわどいハナ差だった、ダイワメジャーのほうがハナが長かったということで^^)

というわけで4-5無事あたりましたー^^

*デジカメ買ったので画像いろいろ載せときます
馬券
ヒャクおしかったぜ10万円
ディープ
ディープつよいよディープもう見れなくなるのがサビシス;w;
飛んだ

サンタ馬
サンタさんも馬に乗ってます。ヒゲはつけてほしいな
自分の部屋
ついでに俺の部屋(´∀`*)
【2006/12/24 23:44 】 | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 朝日フューチャリティ>>
コメント
当たりおめでとさん。
部屋少し片付けようぜ。
物が少ないほうがいい(´∀`)
【2006/12/28 12:16】| URL | ささや #- [ 編集 ]
俺の部屋といい勝負>w<
ディープはやかったですね!俺はテレビの前で痺れてました!
【2006/12/28 18:17】| URL | あゆむ #eBE9POhY [ 編集 ]
甘いぜ、実はその反対側(撮ってる場所らへん)はさらにいいちらかり具合・・・
ディープに変わる馬は来年出てくるだろうか・・・期待age
【2006/12/29 20:50】| URL | けん #- [ 編集 ]
ケンさんのお部屋・・・2PCにTVのハイブリット素敵ですね。w<
【2007/01/08 02:40】| URL | ごうらん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

