スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪は迷路でござる
11月18日土曜日
Kわさんが大阪にやってくるということで見に行った。
その日ほんとは雨が降ってて、行くのも一回キャンセルの電話かけたんだが、運命を感じたら逆らわずにはいられないという性格で、何が何でも行こうという気になったんですよ><
前日に聞いてたメンバーではKわさんとLりぽさんとAピさんくらいだった、けど参加の電話入れた時なにやらいっぱい来てそうな感じでした。

合流場所は難波。
雨ということもありバスと電車で行きました。
梅田から地下鉄乗り換えのとこで30分ほども迷いつつもなんとか地下鉄から難波に行く事に成功、合流の為にKワさんに電話し服装の特徴など聞かれなぜか下着の色まで聞かれつつも合流(服の特徴全然間違ってましたすいません、ヒゲつけてなくてすいません><)
合流したとき8~9人はいました。
はい、明らかに事前の情報より多い人数です、誰が誰って感じでした;;

んでもって適当に飯食いに行く事に
そしてRぜおくんが入って早々帰宅、MじさんとLりぽさんが送っていった。
とりあえず乾杯は帰ってくるまで待つことに。
その間ウーロン茶飲んだ人2名、Lりぽさんのビールに割り箸でかき混ぜて泡を製造する人1名
帰ってきてから乾杯しました「Rすてぃにかんぱーい!」って感じで
ROの話、合流する前の話、Rすてぃに電話、マグロヅケ丼のヤバイ辛さなどでもりあがり?つつも10時30分くらいに店を出ます。

食事中にその日の砦の宝とってないことに気づきネカフェ行く事に
ネカフェに着いたら登録の為に身分証明出来るものが必要でそういうときに限って免許証が家にあるという・・・
ダメもとで行ってみるとキャッシュカード2枚でなんとかいけました、持ってて良かった尼信と三井住友のキャッシュカード、ありがとー尼信と三井住友;w;
トリアエズ中に入ってバキ探しました。
ナカナカ見つからなくてNナさんとKわさんも探してくれて「おすすめコーナー」にバキありましたさすがバキ、おすすめなんて><
席について宝も土曜日日曜日取り終えて範馬刃牙1~4巻も読み終えて
7階にあるカプセルホテル行こうとしてみる。
しかし受付は0時までだった・・・・OTL
トリアエズ受付しなおして5時間パックにして始発までネカフェで過ごす事に。
せっかくだから気になってた「鋼の錬金術師」1~14巻まで読んでました。
読み終えたら携帯のアラームセットして2時間ほど寝ることに。
眠いんだけどメッチャ寝にくかった;w;

こうして6時前にひっそりと帰宅したケンでした><

そういや、KんたさんとTロイモの名前出てないや、まぁいっか・x・

スポンサーサイト
【2006/11/21 00:50 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<JCダート | ホーム | マイルチャンピオンシップ>>
コメント
なんかすごい盛大なオフ会じゃないですか!
けんたさんのことがかかれてなかったのが残念;w;
【2006/11/22 23:45】| URL | あゆむ #eBE9POhY [ 編集 ]
けんた めだたなかったのね。x。
【2006/11/23 15:14】| URL | りりり #HKwEiNiM [ 編集 ]
うーん、ケンタは友達にとても似てました・x・
どのへんってメガネとかメガネとかメガネとか・・・
【2006/11/23 22:24】| URL | けん #- [ 編集 ]
眼鏡をかけている人はみんなその友達に見えるってコトですね。
オフ会乙^^
【2006/11/25 19:26】| URL | つばきち #5BFvMHGE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

