スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
突然の徹夜
昨日は露店置いて寝ようと思ったとこに、きゃなさんが通りかかってなにげにPT配ってみたら、神器ができるって教えられて急遽徹夜に突入しました(゚д゚;)
午前0:20~

きゃなさんに神器出現の情報をもらう
しばらくのち黄色い字で「ウニウニ隊>w<」見たいな感じのがでてきた、開始ですね(・x・

午前1:00~
未だ1次終わらず、けっこう時間かかるとの情報から仮眠を少し取る

午前3:00~
起床、しばらくして
「◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆」
2次開始ですね・・・予定よりかなり遅いこのままではいつになるやら分からないという事で2次クエすることに。
アイテム集めて準備をしてると、なおっちがログインしました。!(゚д゚)
ぇぇ・・・WISしたら錐の為に課金したそうです。
せっかくだし2次クエ誘っちゃいました(*ノノ
入力の微妙な違いに苦戦しつつも結婚スキルを駆使してクエストこなしていきます。
大体2時間くらいでやっとこさ終わりました。経験値ごっちゃんです(゚д゚)
(2次クエのSSとか全然取ってなかったOTL)

午前5:00くらい~
3次クエ開始、ここでなおちは錐のため行動を別に・・・
OWNで確認しながら進めていきます
さちのかであらかじめ要所のポタ取ってたのでスムーズに回れました。
ただ。。。順番待つとこもあったので並ぶこと大体30分くらいだっけか・・・あまり憶えてないや
行列
(途中に「◆◆スレイプニールの封印が解かれました◆◆」と出て来てこれを錐開始と勘違いした人たちが次々とプロに旅立って行かれてかなりラッキーでした・・・プロ行った人たち南無ス&せっかく並んだのにクエうまく進んでなくて入れなかった人南無ス;;)

このあとも炭鉱で少し並びました。
失敗してはまた時間がかかると思い、何度もOWNの神器クエのとこ見て、打ち込む文字登録して無事終わりました。(きゃなさんここで失敗してたね;;)

午前6:29~
そしてついに・・・

ゴキ卵・・・


・・・
スポンサーサイト
【2006/08/30 15:03 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スプリンターズすてーくす | ホーム | プリン>>
コメント
ごきぶりのたまごは
ごめん、ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週はポタ子募集放置っとくね。
会議とか一連、会社で別の会議に出ててでれんかったし;w;
【2006/09/02 08:30】| URL | ふぃる #- [ 編集 ]
ポタ子募集よろっす&ありがとー^^

今度は金色のゴキくらい出て欲しいもんだヨ・・・
【2006/09/03 12:13】| URL | けん #- [ 編集 ]
卵は羽化するものです。
金色かもよ。
【2006/09/04 10:30】| URL | ささや #mQop/nM. [ 編集 ]
しかし金色は羽化じゃなく1時間沸き>w<;;;
【2006/09/04 14:50】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

