【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
阪神ジュべナイルフィリーズ
今日から阪神競馬ですよー、入場料いりますよー。
まぁ主にG-1のとき競馬に行くんですが、今回はG-1「阪神ジュべナイルフィリーズ」という2歳牝馬のタイトルでした。
俺は何が来るかまったく分からなかったので騎手で買うことにしました。軸は武豊のアルーリングボイス、連に11,15,18としました。結果は散々、一着12番テイエムプリキュア(ええ名前や。。気になってたんだが)二着5番シークレットコード三着16番フサイチパンドラ(ふさいちって変換したら最初に負債地ってでたな。。。どーでもいいが・・・)
まぁかすりもしなかったわけでやっぱ2歳馬は分かりませんなぁ(´∀`)

そんで結果を知っていつものどうやってたら当たってたかのこじつけをするなれば、、、12-5ってことわ・・・

俺の誕生日12月5日やん!

誕生日買いすればよかったやん!そうですよ言い訳ですよ馬単で44990円馬連19200円ワイドで5470円クチオシヤ;w;
【2005/12/04 16:10 】 | | コメント(3) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 免許更新>>
コメント
誕生日おめでと~♪
いくつになったの?(´_ゝ`)
ひげだから、三十路かな(-ω-*)ウンウン
【2005/12/05 00:42】| URL | 千夏 #aIcUnOeo [ 編集 ]
履歴に怪しいヒゲがいたので来てみたら・・・
KENさん(゚□゚)
びっくり記念にリンク貼らせてもらうにゃん

誕生日おめでとう!!
30なのかぁ|-`).。oO
【2005/12/05 11:24】| URL | 未来 #IjUZIPhA [ 編集 ]
ちょっww勝手に30にしないで>w<;;
まだ25です、もう25とも言う・・・;w;
【2005/12/05 15:51】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

