【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
書くの忘れてた天皇賞(春)
天皇賞でしたねー>w<
春は3200mの長距離ですよー長いんですよー^w^
しかもディープが走るんですよ!
てことでもちろんディープインパクトからワイドで(ーw-;
ワイド7-5,6、11各1000円
7番ディープインパクト
5番トウカイトリック
6番トウカイカムカム
11番リンカーン
です。
5と6は赤い帽子つまりディープは間違いなく来るだろうあとは赤い帽子がならべばウハウハだー! という買い方ですね^^
11番リンカーンはワイドで2倍つくかどうか、まぁ保険ですね。
(昨日の出来事ですが買ったその時の思いで書いてますあしからず。。。)

結果・・・
1着 7番ディープインパクト
2着11番リンカーン
3着 1番ストラタジェム

まぁワイドで210円つきました、3000円買って2000円帰る
まぁ保険きいたということで・・・

損得云々よりやっぱディープ強いね!><
出遅れたのもハンデにすらならず最後尾から最終コーナー回るまでにすでに先頭に立ちさらにほかの馬も寄せ付けない脚・・・
さいこーだぜディープ(T▽T
【2006/05/01 20:18 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんとたまにしか書かないROの出来事 | ホーム | 皐月賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

