【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトンキタ
今日はパニャで絶好調だった(^w^
-22

そして・・・
千夏トンのブログで見てはいけないものを見ちまっただぁ(*ノノ
【見た人はみんなやるバトン】 こんなものを踏んでしまった;w;


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期はありません;x;
きっと5年くらい先のことでしょう(´・ω・`)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
よく@#4$&!¥に似ていると・・・
ぇえ、ホント自分からはイイづらいです・・・勘弁してくださいOTL

Q3.恋人を選ぶポイントは?
自分を好いてくれるということかな。
顔?スタイル?もちろん重要です(´∀`)

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけませんね、服も選びませんね。
強いて言うなら勝負パ・・・ゲフッ・・

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ねーよ!!!lllOTL

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
告白なんてとんでもない>w<
待つほうです、何年でも・・・
真剣なじゃんけんで パーを出すタイプですから(心理テストでパーは告白待つほうととある番組でやってた・x・)

Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デート?ソレ何語?(;w;

このバトンに答えると悲しい気持ちになってくるとです・・・
ありがとう千夏タン(;x;
【2006/03/10 23:49 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<阪神大賞典 | ホーム | 3月9日>>
コメント
悲しい!
悲しいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
けんさんにはスルーする権利をあげてもいいと思った(;´∀`A
まぁ・・・お互い頑張りましょう(;´・ω・`)b
【2006/03/12 15:40】| URL | 千夏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

