スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
回ってきた携帯変換バトン
まわってきましたよ携帯変換バトン>w<
■ルール■
自分の携帯で「あ」~「ん」まで一文字ずつ入力して
一番最初の変換文字を書いていく、変なものが出てきても書くこと。
バトンが回ってきた人は書いて次へバトンをまわす、どこまでバトンいくかな><
ただそれだけです^^

でわさっそく。
あ あったら
い 入れた
う 馬のマーク(絵文字ですね)
え 円
お 終わった

か 会議
き 決める
く ググった
け ゲーム
こ こちの(こっちのって書こうとしたのかな??)

さ 三万
し 終了
す スーパー
せ 正式
そ そっちの

た だいたい
ち ちなみに
つ ついでに
て で
と と

な なった
に に
ぬ 主
ね 猫のマーク(絵文字)
の の

は は
ひ 暇
ふ フットサル
へ 米国(・・・)
ほ ほしいが

ま 麻雀
み 見たら
む 昔
め メンバー
も も

や やでー
ゆ ユニフォーム
よ 予定

ら ら
り 臨時
る ルール
れ 連絡
ろ ろか

わ ワイド
を を
ん 0

「か」がガンダムじゃなかったのが自分としては意外だ><
まぁバトンはどこに送ろうかな、、、、
リンクに貼ってあるとこがいいだろうから

ブルーさんよろしくっす(・ω・)ノ~
見てるかな・・・・(まぁRO内で連絡したらいっか)(・ω・)
スポンサーサイト
【2006/01/19 16:16 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テトロドトキシンによろしく | ホーム | 同盟!?>>
コメント
 臨時 に 連絡 あったら 馬 と 猫 で
 会議 米国 ユニフォーム フットサル 正式ルール 決める
終わった ら 麻雀  だいたい 三万0 円 も  入れた ワイド

 ちなみに そっちの予定 ついでに こちの  主メンバーを 見たら  スーパー暇  なった  のでググった 終了 やでー

残り ろか
 
 
【2006/01/19 20:57】| URL | 未来こと蝶 #IjUZIPhA [ 編集 ]
はいは~い
 どうも~、ホワイト・フェザー(ブログではこっちの名前を使っています。ROではブルーです)です。

 バトン受け取ったので早速回答して次の人へ回しました。まあ僕はこんな感じになりました(ブログ参照)。
【2006/01/20 00:29】| URL | ホワイト・フェザー #kduUoz66 [ 編集 ]
蝶さんが繋げてるΣ(゚口゚;


「スーパー暇」ってなんだかいいなぁ。
そして、「やでー」に萌え~(ノ∀`)
いい語尾だ。
【2006/01/20 00:31】| URL | チェルシー #B7q/.fmY [ 編集 ]
蝶さんひっつけてくれてありがとー^^
しかしこのバトンどこまでいくだろうか^^;
【2006/01/20 00:32】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

