【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いろいろキタよ
次のギルドレベルまであと900kだ!!!
とギルドレベルを上げるため今日も時計地下4でやつらを排除しつつ狩りしてました。
もう少しでギルドレベルあっぷだ!と、てけとーに狩りしてたらジョカからポサッとカード帖が落ちてきちゃった(゚∀゚)
・・・
すぐに開けると・・・
かわいい

lllOTL
画像実装されてたよ、まぁかわいいからいっか・・・(´∀`)

そしてしばらくしてから、ヤツがいてそれに気を取られてる間にいつの間にかGレベルあっぷしてたよ(T▽T)

これでついにEMCが我がギルドに\(T▽T)/
ほんでもって、その後早速やりましたとも
皆集まれ!

キター

【2005/11/29 23:44 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3週記念イベント?ナニソレ | ホーム | ひげはただの趣味です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

