スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
阪神牝馬ステークス
今日は阪神牝馬ステークス
なんと入場料は無料でした>w<
さてさて、今回はやっぱり軸はラインクラフトこれで決まりと買いました。相手にライラプス、オースミコスモでいきました。

さあレーススタート、ラインクラフト好スタート(゚∀゚)
けど、なんか逃げみたいな感じにしかもそれなりのペース・・・
これはちょっとおさえないときついんじゃないかい?ラインクラフトと思いつつ見てて直線前コーナー、5番アドマイヤグルーブがまたいい感じにコーナーから直線へラインクラフトを捕らえちゃった;;
そうなったらもうラインクラフトあのペースで逃げ状態になってたから直線きつすぎ結果4着俺ハズレヽ(`Д´)ノ
まぁ1着グルーブ2,3着買ってないからどーでもいいや( '⊿`)y―"

追記、某ヒャクさん万馬券ゲットおめーコンチクィェーイ(゚д゚)ハ(゚д゚;)
スポンサーサイト
【2005/12/18 16:43 】 | | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今週ROに入る時間がすくないわ;w; | ホーム | 携帯変えました>>
コメント
10万馬券と言いなさい
【2005/12/23 01:17】| URL | ヒャク #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

