【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
芦屋国際ファンラン
今日芦屋の浜のほうのハーフマラソンに出ました。
今週の月曜・火曜・水曜と1時間ずつ練習したんだ
そのかいもあり最初5km地点ですでに両足が痺れてました\(^o^)/
まだ5kmかよ lllOTL と、落胆しつつも
とある先生が現れ「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
という妄想に浸ってちょっとずつがんばれました^^
途中走ってる人の振動で揺れてる歩道橋や、狭くてつっかえた道や、
邪魔にならないように端っこによってて頭からかぶった松の葉や、
微妙に遠かったり近すぎたりする給水地点にも負けずに、
無事完走しましたヾ(゚д゚)ノ゛
タイムは2時間55分くらいでした、、、ええとても遅くてすみません;w;
けどまったく歩かなかったヨ(・w・
とても走ってる速度じゃないけどあれは走ってたんだ!(本人談
応援してくれた人ありがとう!(誰もいないけどね・・・)

追伸)
桜花賞買い忘れてたOTL
買ってたらきっと当たってたのにぃ><
【2009/04/12 17:56 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<皐月賞 | ホーム | フェブラリーステークス>>
コメント
妄想じゃなかったらドラマっぽくて
なんかよかったのにw

完走おつかれさまです!
【2009/04/12 20:02】| URL | あゆむ #sugSc65U [ 編集 ]
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」って、僕が念じてましたよd(-_☆)

っつーか完走凄くね!?
【2009/04/12 23:51】| URL | たび #- [ 編集 ]
ハーフでも完走すごいね!乙です(o'∀`o)
最近のマラソンブームにのっかってスリムボデェをGETだぜ!
【2009/04/16 23:59】| URL | ふぃる #5qCPY4eU [ 編集 ]
>あゆん
乙あり^^
現実にはまずそんなことは起こらないだろ><
>たびちゃん先生
まぁハーフだから完走はしなきゃね><
ちなみに1位の人は1時間10分くらいだったらしい。。。
>ふぃるちゃん
スリムボディになりたいですOTL
【2009/04/17 19:54】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

