【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
※件名は「この日記は一部のマイミクさんに公開しています」にしてね
バトンもらっちゃった、てへ

◇あなたのタイプもろばれバトン◇
①若いほうがいい。これが、、若さか、、w

②長すぎず短すぎず

③やさしくしてね?*ノノ

④家族割なら家族での通話料無料

⑤毎日とかきっと飽きてめんどくさくなるよ

⑥動いてくれるほうがいい

⑦どちらかというと大賛成

⑧英語で言うところのノンフィクション

⑨当たり障りのないとこがディモールト良い

⑩両属性の俺には・・・

⑪たばこの煙を吸うとしぼんでしまうんですがねぇ・・・

⑫9杯でいい

⑬全力で放置してたまに話しかけてくれると勝手に家来になりますが_?

⑭経験値ロストしたくなかったらはやくあやまっテ!!

⑮その人に合った服装にするべきそうすべき、けどミニスカ最強
【2010/09/03 14:56 】 | バトン | コメント(5)
<<天皇賞 | ホーム | とある日曜日>>
コメント
結婚まだ??
【2010/09/03 19:03】| URL | ばっきー #qsvP4ThM [ 編集 ]
>>ばっき

相手が・・・

うっう;;
【2010/09/03 21:06】| URL | けん #- [ 編集 ]
ほう、バトンが生きたな
【2010/09/04 00:39】| URL | Nebelung #- [ 編集 ]
バドンもらったに見えた。うらやましいと思った。寝てくる
【2010/09/04 06:58】| URL | Qrishu #- [ 編集 ]
>>ねべさん
それほどでもない

>>くーさん
末期症状ですね。w。
【2010/09/04 19:28】| URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

