【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ミクシーの日記へ
移転しました^^
【2011/02/22 19:25 】 | その他 | コメント(0)
あけましておめでとうございました
年末ジャンボ買いそびれたからロト6をクイックピックで20枚、計20000円分買った。

結果1000円返ってきました;;


年末ジャンボなら2100円返ってくるのに>w<

年越しはお友達のおうちで笑ってはいけないスパイ見てました
新喜劇のとこgdgdすぎでした

今日は一日食べたり寝たりゲームしたりを3セットしました

今年はもっと充実したいな貸してるお金返ってくるといいな
【2011/01/01 23:31 】 | その他 | コメント(5)
天皇賞
ブエナビスタからジャガーメイル、シンゲンで軸2頭の全流しでいきました。

他に3連単でブエナビスタ、ジャガーメイルを1,2着裏表からショウワモダン、アクシオン、キャプテントゥーレ、アリゼオを買いました。

【2010/10/31 12:36 】 | その他 | コメント(0)
※件名は「この日記は一部のマイミクさんに公開しています」にしてね
バトンもらっちゃった、てへ

◇あなたのタイプもろばれバトン◇
①若いほうがいい。これが、、若さか、、w

②長すぎず短すぎず

③やさしくしてね?*ノノ

④家族割なら家族での通話料無料

⑤毎日とかきっと飽きてめんどくさくなるよ

⑥動いてくれるほうがいい

⑦どちらかというと大賛成

⑧英語で言うところのノンフィクション

⑨当たり障りのないとこがディモールト良い

⑩両属性の俺には・・・

⑪たばこの煙を吸うとしぼんでしまうんですがねぇ・・・

⑫9杯でいい

⑬全力で放置してたまに話しかけてくれると勝手に家来になりますが_?

⑭経験値ロストしたくなかったらはやくあやまっテ!!

⑮その人に合った服装にするべきそうすべき、けどミニスカ最強
【2010/09/03 14:56 】 | バトン | コメント(5)
とある日曜日
13:00 
よーし出かけるぞお、ラーメン食うぞー、買い物するぞー
あれ?カギがない・・・車に置きっぱなしかな、、、親が午前から車で出かけてる。
まぁもうすぐ帰ってくるでしょ。風呂入ってスパスト4でもやって待ってよう・・・

14:00
風呂後とうもろこし1個おなかの中へ、スパスト4はブランカから順番に→へクリアーしていく

15:00
黙々とスパ4ちょっと頭も痛くなっていくたぶんゲーム頭痛寝れば治る

16:00
頭痛に耐えながらスパスト4ミディアム全キャラクリアー 競馬も500円が3060円になってた。w。

17:00
寝てた

18:00
親帰ってきたどこにも行けなかった;w; ←いまここ
【2010/07/04 18:11 】 | その他 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

